


【10月3日の記録】

そろそろ紅楼夢の情報がちらほらと。

ポリポリ☆クラブ: 【インディーゲーム】緊急イベント告知!TGSインディーゲームフェスの続きやります
10月20日に有料のリアルポリポリクラブ。神主も来るよ!

ユメノソラホールディングス株式会社との資本業務提携(全株式取得)の合意に関するお知らせ | AQUAPLUS
とらのあながAQUAPLUSとLeafの会社を買収。同人委託には何か影響あるんでしょうか。

タイ・バンコクの「ミク列車」延長、誘客に効果 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
タイ始まってた。

“女子高校生お散歩サービス”経営者ら逮捕 NHKニュース
そもそもなぜアキバに来てリアルに興味を持つのか理解できない。

【音楽】
秘封サウンドスケープ集Ⅱ Visibility of Phantasma Night`s Dream
幻想的な雰囲気。



元自機キャラ曲。

【動画】
神子が奮発するだけ ‐ ニコニコ動画ふみ切さん
この空回りっぷりが神子様らしい。

【MMD限定】高速戦闘での剛体破綻から決別する【エフェクト配布あり】 ‐ ニコニコ動画黄泉@yomiさん
よく分からないけど多分すごい。

AWA'13: Sunday Touhou Tournament and ZUN Appearance - YouTube
アトランタのイベントの動画。神主が呟いてた一輪(雲山付き)と小さいナズーリンがいる! 雲山でけぇ!
心綺楼対戦とかDJ流したりとか色々やってたんだなー。4:30過ぎに見えるのって夢時空だよね……?
AWA'13: Friday Touhou Pre-Photos - YouTube
AWA'13: Saturday Touhou Photoshoot - YouTube
ZUN天子仕様のエレベーターに笑った。写真撮影も作品ごとにやってたんだなー。

【マンガ・イラスト】

幸せそうな紅魔館だ。戸惑ってる咲夜さんかわいい。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/281-342fe152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

