【10月9日の記録】天狗の日!

今日は天狗の日と阿求の日(A月9日)ですよー。来月の京都のイベントの前哨戦みたいな……。



今月のFebri Vol.19のZUNタビューの写真。明日発売ですね。予約してありますが、今回も艦これ効果で瞬殺するのかな。

インディーズゲーム・トークライブ番外編「東京ゲームショウの続きやります!」 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
チケットの予約が始まりました。

射撃への調整について ― 黄昏大根Blog(試験運用中)

ニコニコ新バージョン「GINZA」 ニコニコ史上もっとも些細なバージョンアップ - niconico
原宿派からは不満が出てますが……。一応マイページのアカウント設定の一番下にあるバージョン管理から原宿に戻すこともできますが、12/3で原宿は廃止のようです。とりあえず、ランキングが見づらい。あと動画のキャプションは毎回読む人間からすると折り畳まれているのがめんどい。しばらくすれば慣れるかもしれないけど。

IRON ATTACK!ワールドツアー ドイツ編①|IRON-CHINOブログ
こないだZUNさんが初海外イベントに行ったけど、音楽サークルの海外活動もすごいな……。



タワレコが同人CD扱うとなると、ますます同人と商業の境界が曖昧になりそう……(元から?)。まぁ、オリジナルなら流通の幅が広がるのも悪くない気もしますが、二次創作はどうなるんだろう。あとコミケでのサークル参加とか。

【動画】
レイセンを遣わすだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
月の神様のお守りなら効果ありそう。でも、てゐの率いるイナバたちにはオスはいるのかな。

【マンガ・イラスト】
東方紅楼夢(第9回) 新刊情報: Five Fairies of Forests Blog
レイマリ本。魔理沙ちゃんかわいい。


ねばっとした闇表現。

【一般ニュース】
週刊誌記事発売前に投稿、著作権法違反容疑で逮捕  :日本経済新聞
まぁ出版社からすれば迷惑ですよね。

【レビュー】ミュートされたツイートを確認できるJanetterプラグイン「ミュートチェッカー」 - 窓の杜
いくつかプラグイン入れてみた。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/285-b1600070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)