【10月11日の記録】

中国の第二回人气投票は今日公開と書かれてましたが、近日中に変更となりました。まぁ、票数を考えると締切から発表までが短いなと思ってましたが。
Febriは明日届く予定。Twitter見る限りだと店頭でも普通に買えるぐらいみたいですが。


azmaya - 茨歌仙3巻発売中です絵!公開
3巻表紙の歌仙・小町・早苗さん。

ニコニコGINZAバージョンがリリースされるも使いづらいなどの不満爆発 ユーザーが19日に本社前でデモを決行 – ガジェット通信
土曜日は会社に誰もいないんじゃ、というTwitterでの冷静な指摘を見て吹いた。

漫画はどのように発注すればいいか?:少年 佐藤秀峰: 佐藤秀峰チャンネル(佐藤秀峰) - ニコニコチャンネル:エンタメ
イラストとかもだいたい同じ流れになるでしょうか。分からないですけど。

ソニー、インディーズゲームを「自家栽培」 独創性に期待  :日本経済新聞
東方の「08年までに20万本」というデータは古すぎませんかね……。推定値だし。
コミケについてはよく分からないけど、表立って法人化してる場合はサークル参加はできないって感じだっけ。

みんなの党の中で児童ポルノ法についての打ち合わせが行われたようです : 二次元規制問題の備忘録
児ポ法通るのかな。

【音楽】

ファミコン音源風アレンジ。

【動画】
にとりが気を回すだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
優しさがときに人を傷つけることもある。

【東方ポストロックアレンジ】5owl【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?】 - ニコニコ動画:GINZAhinatschさん
なんかうまく説明できないけど良いアレンジ。聴いてて心地いい。

成都月都万象展大叔录制 - 嗶哩嗶哩 - ( ゜- ゜)つロ 乾杯~ - bilibili.tv
先日中国で開かれたオンリーイベント「月都万象展」のコスプレ紹介動画。

【マンガ・イラスト】
紅楼夢9、新刊情報。: カメレオンズネスト
「ストカメ」新刊は輝針城ネタで魔理沙とアリス。楽しみ。


咲夜さんの自機復活お祝いマンガ。咲夜さんCだと……。


青娥と芳香ちゃんマンガ。芳香ちゃんがかわいいかわいそうなお話っぽい……。


これはとんでもないレミ咲ちゅっちゅ……!

【一般ニュース】
ランプの魔人「ジーニー」とは何者か? ―― 幽霊信仰を取り込む“ジン化現象” | SYNODOS -シノドス-
幽霊とか妖怪とかのお話。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/287-03f3fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)