【10月12日の記録】明日は紅楼夢!

Twilight-Frontier - 東方心綺楼修正パッチVer.1.30を公開しました
黄昏大根Blog(試験運用中) - バージョンアップ
大型アプデきました。こころ以外の各キャラにスペルとスキルが追加されたのが大きな変更点。
マミゾウさんの新スペカについて一記事書きました

ポリポリ☆クラブ: 【インディーゲーム】TGS2013インディーズゲームフェス 感想まとめ
NIGORO 楢村匠に訊く 2[前編] TGS振り返り

ZUN部屋関係の感想
●ビールがなくてつらかった(関係者談)


関係者談……い、一体誰のことなんだ……?
それはともかく、もし次があるならこうした反省を活かしてほしいですね。

東方Projectを記録するブログ : 東方茨歌仙 第19話「由緒正しいお酒」 感想
東方茨歌仙 第19話「由緒正しいお酒」 感想 : 春の湊で
神主のインタビュー目当てでFebri初めて買いました。
今月の茨歌仙は最近ハブられ気味だった早苗さんが霊夢に復讐するお話。諏訪子様が最高にかわいかったですが、同時に祟り神らしさもあってよかったです。

東方紅楼夢(第9回)サークルカット傾向別色付配置図公開 - 雑念雑記はてな出張所

第9回東方紅楼夢小説サークルまとめ
紅楼夢ももう明後日ですね。私は行きませんが……。

金沢東方祭 - 新チラシ絵公開
とんかつが美味しそう(謎)。

二次創作界最大のコンテンツ──今さら聞けない「東方Project」人気の秘密 - KAI-YOU.net
これは良記事。知ってる人には今更な内容ですが、書き手が「東方科学読本」シリーズの人だけあって、東方について詳しく簡潔に紹介されています。

絵心あるってレベルじゃねぇぞ! 韓国のクリエイターによる下描きなしのイラストが超絶すぎる - ねとらぼ
ここまでくるのに何年かけてきたんだろう……。

【週末ゲーム】第537回:懐かしくも新しいアブストラクト系シューティング3作品を紹介 - 窓の杜
こういうシューティングもあるのかー。美しい……。

電撃 - 【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の開発はエコール/フランスパン! 本日のロケテインタビューで寺田貴治ディレクターが発表
フランスパン開発ですか。

【動画】
紫が伝授するだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
なんでもありの能力め……。

【東方アレンジ】X-SPIRIT OF DEATH 【ClearLeMel】 - ニコニコ動画:GINZA激戦の人さん

【東方Vocalアレンジ】 UltimateTruth 【紅楼夢9】 - ニコニコ動画:GINZAシイナフユキさん

【東方アレンジ】ミストレイク/ Cafe Lake - ニコニコ動画:GINZAJericoさん

【心綺楼1.30】こいしちゃんが二人であんあん - ニコニコ動画:GINZALentさん
ver1.30のアップデートで追加されたこいしちゃんのスキルより。二人であんあん。

【マンガ・イラスト】

諏訪子様。民族風の衣装でかっこいい。破れた服がセクシー。


キリッとした表情がかわいい! 強そう!(小並感)


秋の山がきれいですね。文ちゃん結構大きい……。


ぬえちゃん妖怪っぽくてかわいい。


輝夜の破壊力がすさまじい。なんというかわいさ……。



【一般ニュース】
【レビュー】閲覧ページの過去の姿を覗くことができる「Google Chrome」拡張「ウェブタイムマシン」 - 窓の杜
昔の記事あさってるとウェブアーカイブしょっちゅう使います。

2013年秋版:データ分析初心者にお薦めする「基礎を本当にゼロから学ぶ」ためのテキスト5冊 - 銀座で働くデータサイエンティストのブログ

【イオンド大学】 - Togetter
大学教授や博士でもおかしな人はいっぱいいますからね……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/289-702d5641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)