【10月16日の記録】

今日は同人ショップ行って紅楼夢の委託買ってきましたー。ぼちぼち感想書いていきたいです。

【東方螺茶会~Spiral Tea Party.】2014年3月30日(日)開催
名華祭と同日ですね。まぁ開催地が香川なのでそんなに影響ないでしょうが。

朝日新聞デジタル:漫画「黒子のバスケ」菓子撤去 コンビニに「毒入れた」 - 社会
同一犯か模倣犯かは分かりませんが、この事件まだ続くのか……。一刻も早く逮捕して欲しい。

やなせ たかし逝去に関するお知らせ(訃 報)
漫画家やなせたかしさん 死去 NHKニュース
まだまだ元気な方だと思っていましたが、94歳でお亡くなりに……ご冥福をお祈りします。
関連:“アンパンマンの遺言” やなせたかし93歳 「自ら傷つくことなしに正義なし」(1/7ページ) - MSN産経west

「音楽を売る」ということの先にあるもの - 日々の音色とことば:

【動画】
リリカが響かせるだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
いつもの魔理沙。

SRSB-0901P「こうまかん☆ぷぺぽー」全曲 - ニコニコ動画:GINZAポールは鍵盤ハーモニカ吹きさん
二週間以上前の動画ですが……動画でもよく使われている脱力系癒しアレンジ。

【東方自作アレンジ】それいけ!しんみょうまる - ニコニコ動画:GINZAterebiさん
明るく楽しい感じの面白いアレンジ。

【マンガ・イラスト】

パルスィ美しい……。


夕焼けの彼岸花の情景が素晴らしいですね。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/293-ce5fd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)