【10月17日の記録】

更新記事少なめ。

同人&インディーゲームオンリー展示・即売会「デジゲー博」 - トップページの画像をカタログ表紙に変更
カタログの前売りは10月19日ごろから開始。

~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー 紅のひろば - 次回開催は2014年1月12日(日)
「紅のひろば11」「このはな咲夜6」「ようせいげんき!6」 の3イベント合同。

向かいの飯屋で牛皿一丁 - D-STAGE秋葉原店のブログ : 紅楼夢アフター

やまなしなひび-Diary SIDE- どこでゲームを辞めるべきか
分かるなぁ。私は飽きて止めることになりそうなゲームはそもそもやらない。

DJについて詳しく教えてくれる人が集まる ぶる速-VIP
レコードって聴いたことないけど音いいのかな。

一人で創作意欲を上げる方法
欲求を溜めて創作にぶつけろと。

【動画】
穣子が折れないだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
霊夢なら「疾風に勁草を知る」と言ってそう。

【マンガ・イラスト】

元気いっぱいな芳香。

【一般ニュース】
アフガン州知事 演説中に爆死 NHKニュース
爆死って……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/294-5dd8c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)