C83 購入物一覧 続き

引き続きC83での戦利品の紹介をしていきたいと思います。

【二日目】
始発出発。6時50分頃に列確定だったかな?予報通りの一日中雨。
かっぱはもちろん持ってきてたものの、ゴミ袋やタオルがちょっと足りなかったと後悔。休憩したところにゴミ袋が1枚落ちてたので、周囲の人の物でなさそうなのを確認して拝借したりw。
それと、宝の地図(マップ)が雨で濡れてぐしょぐしょになり、途中から全く使い物にならなくなってしまうという致命的ダメージも。それでも、ク~シ列のサークルカットページは念のため切り取って持ってきてたのが幸いしてなんとか回りきれた感じ。

・az+play(赤りんごさん) 新刊+クリアファイル+B2ポスター+紙袋セット
・くらっしゅハウス(比良坂真琴さん) 新刊
・poprication 新刊

poprication さんは秘封の『昏いところで待ち合わせ』が気になってチェックしてたのだけど、開始すぐに行ったらすでに売り切れてたので新刊(レイマリいちゃいちゃ)を購入。三月精が出てきたのが地味に嬉しかったです。他はこれから読む。
それにしても赤りんごさんのポスターは美しい!部屋に貼りたい!

・凋叶棕 新譜「辿/誘」
・Attrielectrock 新譜 du Cafe’ tre
・幽閉サテライト 新譜「濡れた髪に触れられた時」+おまけCD「感情ケミストリー(Drum ‘n’ Bass Remix short ver.)」
・Alstroemeria Records 新譜 DOMINATED DANCEHALL
・EastNewSound 新譜ボーカルアルバム Auxiliary Brightness+クリアファイルとか
・overTuner Charisma Tea Break!!
・TUMENECO 新譜 Re.TMNC
・彩音 〜xi-on〜 新譜 「風彩旋律」
・OrangeCoffee 新譜 「The Lounge Map 1 - morning coffee set」
・SNUG SPACE 旧譜「SPARKLING GIRL」
・rythmique 旧譜 rythmique VOCAL BEST
・MOFUYA 旧譜『colour score』+イラスト集『colour palette』
・PROSCOITTO 新譜「SOL」
・PARANOIA PARADOX 新譜「pre:pArAtion」

音楽CDは計14枚!我ながら買いすぎたって感じだけど、それでもお金が足りなくて諦めたところがいくつかあったくらい。
購入したものはどれも一応試聴とかしたところだけど、その時は疲労MAXだわ頭痛がするわで正直聴いてても良いか悪いか全然分からなかったです。なんかもうU.N.オーエンのメロディが流れてきたらなんでも名曲に聞こえてきたりw。実際の感想は、これから聴いてみてからぼちぼち書いていこうかと。

EastNewSound は本当はインストアルバムとのセットが欲しかったのだけど、直前で売り切れたっぽいのでボーカルアルバムのみ。あと岸田教団も買おうと思っていたものの列が見つからず、「まぁ委託でいっか」と断念。委託がないところ、特典がつくところを優先的に動いたけど、みんな同じこと考えるのか幽閉の列は長かった。
MOFUYAさんは、サイトチェックした時から画集とCDの両方をやってるっていうのが珍しいな~と思って興味を持ちました。アルバムはこれから聴くとして、少なくともイラストの方は可愛らしいし色彩鮮やかで十分買う価値あったですね。とらのあなのCDにも出ていたし、これから伸びることを期待。

それにしても、この中でCDを持ってる(または友人に借りた)のって上5つだけで、他は全部新規開拓なんですよね。
いろいろ試聴していた時に思ったのは、島でも良いアレンジが意外と多いんだな~ということ。まぁ、これから有名になることを期待しての先物買い的な感情も、ないといえば嘘になるけど……。

無名だけど良いサークルが見つかったら、バンバンこのブログに書いていきたいところですねっ。
というわけで、長いので3日目の購入物はまた区切ります。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/3-45442526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)