【10月24日の記録】

幼猫跋扈・お燐の湯・命蓮寺星まつり - オンライン申込開始しました

東方Project辞書、更新しました!(Release 5) - Information | Cue:LAB

揚げ物Pが考える「艦これがボカロ界隈にもたらした影響」 - Togetter
艦これはそれでも音楽のアレンジが一定の需要を持っているみたいに見えるから(知らないけど)、他の商業作品よりはアレンジャーさんの活躍の場はありそうですけどね。

アニメ「機巧少女は傷つかない」夜々ちゃんの公式MMDモデル、無料で公開 - ねとらぼ
ちなみに原作者は3年も前にすでに自分で自分の作品のヒロインのMMDモデルをつくって公開していたそうです。
関連:【MMD】原作者自ら夜○をMMDモデル化してみた【配布終了】 - ニコニコ動画:GINZA

「黒子のバスケ」脅迫犯から届いた2通目の手紙(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース
「黒子のバスケ」脅迫犯の手紙を公開します。(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース
↓は昨日の記事。
関連:「黒子のバスケ」脅迫犯から私に届いた手紙(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

【動画】
八橋がもじもじするだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
もじもじする八橋さんかわいい。

【マンガ・イラスト】

風邪引いてもそれに気付かないチルノかわいい。

【一般ニュース】
セブンネットに不正ログイン、脆弱性も絡んでカード情報15万件見られた可能性 -INTERNET Watch

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/300-a401bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)