【10月26日の記録】屠自古の日

いつも日付変わる直後に更新してるから微妙にややこしいのだけど、10月25日は屠自古の日でした。

− M3の委託販売を受けました!それに第11回森羅万象ノ宴
今週日曜日はM3!幽閉は委託で参加! | 幽閉サテライト
M3もう明後日だ。

デジタルコンテンツエキスポ2013:笑顔のミクさんが手を握ってくれた 「初音ミクの握手会」が実感ありすぎてやばい - ねとらぼ
数十年後には一生ヘッドマウントディスプレイ着けたまま幻想世界に生きられるようになってるかもと思うと希望が湧いてきた(末期)。

世界のディズニーがコミケに初参戦 (エイサ・バターフィールド) ニュース-ORICON STYLE-
えっ。

ディズニーファンがアニメコスプレイヤーに苦言「まともな人間ならばアニメ漫画のコスプレで(ディズニーランドに)入園しよう!とはならない」 | ロケットニュース24
ハロウィンで仮装イベント中だけど、園内で仮装できるのはディズニーキャラだけだという話。

いま使われているHTML5と、これからのHTML5
同人CDの特設サイトとかでもすごい凝ったのあるけど、なんかもうHTML5って自分の知ってるHTMLじゃない……。

ストレスを友達にする方法

【動画】
衣玖が崩さないだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
衣玖さんだからしょうがない。

【東方自作アレンジ】フォールオブフォール - ニコニコ動画:GINZAむぅさん
爽やかで秋らしいアレンジ。

【東方アレンジ】半獣と蓬莱人 ~共に歩んだその歴史【吹奏楽】 - ニコニコ動画:GINZAれいほさん
壮大さを感じる素晴らしいアレンジです。

【マンガ・イラスト】


屠自古の日ということで屠自古イラスト二枚紹介。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/303-e2e8f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)