【10月28日の記録】



デジゲー博、神主はなにやるんだろう。

東方Projectを記録するブログ : ポリポリ☆クラブでZUNがコスプレをしてるwww
京極夏彦のコスプレでした。金髪和服やら目玉妖怪やらが見れたり、昨日の放送は一段と面白かった。

台湾の秋コミケ「PetitFancy19」開幕! 初日レポートを日本最速でお届け! | アニメ!アニメ!
台湾の秋コミケ「PetitFancy19」写真特集(会場編) | アニメ!アニメ!
台湾の秋コミケ「PetitFancy19」写真特集(台湾のコスプレイヤーさん編) | アニメ!アニメ!
蛮奇さんのコスプレとか赤りんごさんのイラストが元と思しきアリスのフィギュアが見られるね。

新潟東方祭 - サークルリスト更新・カタログ公開
カタログの注意漫画はひろたけ氏。

イラストレーターが「買い叩かれる」実態 無報酬でも「選り好みできない」 | ニコニコニュース
需要に対して供給が多いと値段が下がるのは市場原理ではありますが……合意の上ならまだしも、後出しだったり逃げられたりは値段の安さとは別にもっと問題視してもいいと思う。

人気漫画、電子書籍で170カ国に即時配信 講談社  :日本経済新聞

「黒子のバスケ」脅迫犯へのメッセージ(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

「やりたいと思っているのにやれない病」を治すコツ : ライフハッカー[日本版]
人それぞれだろうけど、空き時間ができたらとにかく手をつける習慣を持つのが第一歩ではないかと自分は思う。

カオスちゃんねる : 「I kill you」を夏目漱石風に訳すとどうなるの?
中二っぽいけどそれが大事。

【動画】
メルランが安くないだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
衣装とかの方が(略)

光るフランの羽作ってみた - ニコニコ動画:GINZArakimuさん
フランの羽も光るのが製作されてたのかー。コスプレもどんどん技術が進んでるんだな……。

週刊東方ランキング 13年10月第4週 - ニコニコ動画:GINZAとわさん

【マンガ・イラスト】

毎年恒例?の京都天狗オンリーの文ちゃんカレンダー。


阿求と小鈴メインのイベント限定カレンダー。小鈴ちゃんはどれも表情豊かでかわいいなー。素敵。


スカーレット姉妹。二人ともエロかわいい!


画面の向こう側のこいしちゃんがかわいすぎて辛い。


とりあえず今日はこんなところで
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/306-12d58ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)