【11月5日の記録】

動画がこのところ全然見れてないー。

来年の京都合同東方オンリーは11月2日開催予定エンジニアワルツより)
第二回東方多宴祭は2014/11/23に開催予定東方多宴祭 実行委員会より)

ポリポリ☆クラブ: 【ポリポリおさらいクラブ】ゲームプレイの見えざる敵

八雲幻想祭 第3幕 - サークル参加申込み 締切延長!
11月20日まで。

UTG Software - 諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策 フリー公開
前にPVか何かを見て記憶に残っていたけど、フリーになっていたのでダウンロードしました。諏訪子様がぴょんぴょん跳ねて3Dの弾幕を避けるゲーム。萎えラジによると、デジゲー博ではOculus Riftのやつがあるみたいで気になります。

2010年代のJ-POPのテンポが「高速化」してるという話 - 日々の音色とことば:
詳しくは知らないけど、確かにボカロとかの曲はハイテンポの曲が多いイメージ。昔は”超高速”と呼ばれた曲が今では普通になりつつあるというのは面白いというかなんというか。ライブで盛り上がりやすい曲が人気ならクラブミュージックとかが流行りそうなものだけど、そうはならないのかな。

【動画】
明日もあなたと生きるだけ(1) - ニコニコ動画:GINZA
明日もあなたと生きるだけ(2) - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
藍も紫もロリっぽくてかわいいなー! 素敵なタイトルだ。

【東方】win版たぶん全キャラ+α立ち絵紹介動画【手描き】 - ニコニコ動画:GINZAはるかさん
動画でよく見る、Alphes塗りキャラ立ち絵。全キャラはすごい……。動画としての見せ方も凝ってる。

週刊東方ランキング 13年11月第1週 - ニコニコ動画:GINZAとわさん
上位が混沌としている。地味に激戦週?

【マンガ・イラスト】

和服もこたんだと……! めちゃくちゃ美人でかわいい!


学パロ風ふとみこ。ぽんやりした神子に対して布都ちゃんの表情が聖母のような美しさ……。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/313-6a5a3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)