【お知らせ】独自ドメイン取得しました

いくつかお知らせ

1.独自ドメインを取得しました
はい、URLを見れば分かると思いますが "http://www.yunonote.net/" がうちのブログのURLになりました。
今までの無料版のURL(http://yunonote1386.blog.fc2.com)にアクセスした場合も自動的にリダイレクトするだけなのでなんら問題ないですが、もしブクマなどに入れてる人がいましたらお手数ですが変更していただけると幸いです。
広告も消えてすっきり! やったね!

2.はてなブックマーク
勢いではてなブックマークのアカウントも取得しました
現時点ではセルフブックマークしただけですが、多分主に東方関係の記事をブクマして記録していくような使い方になるんじゃないかなー……。特に古い記事、資料的に記録しておきたい記事を。

今までは記録しておきたいサイトはローカルにリンクを保存してたんですが、クラウド化できるならそっちの方がパソコンが壊れたときでも安全そうですし、他の人からも見えるぶん便利そうなので少しずつ試していきます。まだ使い方よく分かってないですが。


以上です。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/316-d2ef52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)