【11月8日の記録】

魔理沙ちゃん風に☆にしてみたら見た目がちょっと華やかになった。

地底の読心裁判-上告-のサークル名入り配置図 - まいさんの日記
カタログ回収してこないと。関東圏では今年最後の東方オンリーです。

小春小径天狗様のお仕事諏訪子ランドサークル申込追加募集中

制作体験記 ~Inkscapeで画像作ってみる~ | 制作日記 | 石読工房

格闘ゲームの問題点 - 直列☆ちょこれいつ
Twitterで話題になってたけど1年以上前の記事。
萃夢想始めたばかりのときに苦労したことが結構書いてあったので共感した。ガードボタンがないのはほんとによく分からない。まぁ、一応調べたらPS4Uのネット対戦にもレーティングはあるみたいだけど。

二次創作物に関する新ガイドラインのお知らせ | AQUAPLUS

ヤマハ、音楽経験ゼロでもボカロ曲を作れるiOSアプリ「VOCALOID first」 -INTERNET Watch

戦争のリアリティーを追求したゲームに関するQ&A|赤十字国際委員会[ICRC]
赤十字が俺たちの楽しんでる戦争ゲームに口出してきたと思ったら完全に正論だったでござる - ねとらぼ
えぇー、リアルな戦争ゲーム全てに人道法が適用される『べき』だって言うのはおかしくない……? リアリティを追求するならそこまでやった方が面白いでしょ、っていう主張なら分かるけど。

ザ・インタビューズ - 終了のお知らせ
最近はAsk.fmをやる人が増えてますが、その前からすっかり廃れてましたね。

【動画】
明日もあなたと生きるだけ(5) - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん

喫茶命蓮寺5 - ニコニコ動画:GINZAsahiroさん

【マンガ・イラスト】

二色蝶になっているデザインセンスがすごい。

とりあえず今日はこんなところで
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/318-6a66a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)