


2月24日の記録

東方自然癒、現在第7節。
早苗さんが強すぎて難易度下げた……。
九字刺しでうどんげ一撃だよー。☆が2発来ると霊夢以外全滅するよー……。
しかも早苗さん早いから結界取るタイミングが難しくてしょっちゅう取られちゃう。
難易度:普でももう少しレベル上げしないとこの先きついのかなー。
お金は余りがちだからスペルカードの調整府とかは全員分買ってもいい気もするけど、
なんかバランスを考えちゃう……。

--------------------------------------------------------

らくがき東方。厄神様のお通りじゃー。
厄神様の太ももチラ。


ゆかれいむ!霊夢のびっくりしたような表情がいい。

【第10回MMD杯Ex】東方 アリスの Tell_Your_World 【ENCOREーLIVE】

豊姫がパワフルなだけ

週刊東方ランキング 13年2月第4週

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/32-c401f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

