【11月12日の記録】

昨日はポッキーの日でしたが今日はいい秘封の日です。

サークルリスト公開 | 東方projectオンリーイベント【東方北陸祭 第十弾】
サークルリスト公開 | 東方projectオンリーイベント【東方幻仙郷 参】

2013年12月21日予約受付開始 | TOHO MEGANE 第二弾 アリスモデル&白蓮モデル特設ページ
特設サイト公開。東方メガネ第二弾はアリスと白蓮。アリスはメガネ似合うイメージ。

「ハリー・ポッター戦争」で考える"二次創作の自由" (BOOKSTAND) - Yahoo!ニュース
>「真の教訓は、自分が権利を有している物語と一所懸命つながろうとしている観客を攻撃するのは最悪だということ。(略)ヒトは、大好きな物語を何度でも語り直さなければ気がすまない動物なのだ。もし、何か飛び切り特別な意味を持つ物語に出会ったら、表面だけなぞって満足できるようなものではない。その奥にあるものを求めずにはいられないのだ。その物語の中に自分を想像してみずにはいられない。そしてその物語を自分でも語りたい。そして物語を自分のものにしてしまいたいのだ。物語と自分を結ぶものが強固であれば、"排除勧告"に恐れをなして言いなりになどならないのである」

 『なぜBLを隠してはいけないのか』腐女子とセクマイを取り巻く問題 - Togetter
BLは性癖と直接関わってくるから難しいですね……。隠れては「いけない」とまでオープンにすべしとは思わないけど……。

【動画】
穣子がスパートするだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
ここ数日かなり冷え込んできましたね。秋が早い……。

【合作】ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦【東方一週歓談】 - ニコニコ動画:GINZAとたけけさん
素晴らしい愛の結晶のような動画。

【マンガ・イラスト】
rice cake - 2013.11.11赤面レイマリはかわいい(定期)
レイマリポッキーイラスト。魔理沙ちゃんはヘタレ。


輝針城集合絵。楽しげな雰囲気が伝わってくる。


人魚阿求。美しくて儚げな雰囲気がなんとも切ない……。


雷鼓さん。ふっくらした身体つきがヱろい。


地底の読心裁判、もう今週末です。さとえーきかわいい。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/323-dea89fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)