【11月16日の記録】サンボルで輝針城コンテスト開催

白三月精の正誤表に関するコンプティークのお詫びの記事がいつの間にか消えてました。
それにしても、何度見ても蓬莱の玉の輿で吹いてしまう。白三月精もあれはあれで魅力的なんですけどね、誤植以外は。


↓デジゲー博について。ま、まだ展示の可能性はあるから。まぁ何もないだろうけど。



↓リアルタイムでは聞けないなぁ……。



SOUND VOLTEX BOOTH / FLOOR - 東方輝針城コンテスト開催決定!
アピールカード(イラスト)とリミックス楽曲の応募です。期間は11/18~アピールカードは12/09まで、曲は12/10まで。
輝針城のアレンジ増えるのすごい楽しみ。や、音ゲーはやらないんだけど、落選した曲がニコニコに上がったりするからね……。

大九州東方祭 | チルノオンリー「あたい最強!2」を併催&記念本を作成
来年2月2日の大⑨州は⑨回目の開催。

イベント支援印刷所掲載(2014年2月2日開催分) - 諏訪子ランド

東方Projectを記録するブログ : 東方絵紹介 34 Ex地底の読心裁判

ZUN氏作曲音楽データベースWiki - トップページ
今日検索から見つけたので紹介。東方曲を音楽理論的に考察してるところないかなーと思ってたから嬉しい。まだ埋まってないところもありますが、曲のデータが豊富で、神主の曲の特徴に関するコラムもあったりして見応えあります。

【注意喚起】コミックマーケットにおける頒布物の表現について
アピールとかにも書いてあったようですが、繰り返し告知。

対面電書 - 同人イベント会場で電子書籍を対面販売



【動画】
橙が嫌がるだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん
橙と小町とは珍し。

【東方】砕月【バイオリンアレンジ】 - ニコニコ動画:GINZAらいちょうさん

【東方自作アレンジ】 さとりのおやつ 【少女さとり ~ 3rd eye】 - ニコニコ動画:GINZAもふてゐさん
明るくかわいらしいアレンジ。

【マンガ・イラスト】
カルカリ缶 こんな子ほしいな…
カードイラストネタその1。神子ちゃんはなんかこういうの似合うなー。


カードイラストネタその2。チルノロリかわいい。
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/327-053064b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)