


【11月20日の記録】今年も秋葉原ビールフェアが開催

↓今年も神主がイラスト描くのかな?





東方幻奏響UROBOROS ~fANTASIAsPIRALoVERdRIVE~
東方Projectカレンダー2014 ~rEIMUiNwONDERLAND~
東方フェア2013 in 冬コミ
とらのあなのC85販売物情報に最近恒例の東方フェア。
12月29日(日)~ 東方関係の作品を含む3000円以上の購入で『東方幻想画報 詩片-Fragment IV-』がもらえます。
東方幻奏響はCD4枚組。いつも以上にすごいメンツがそろってますね……。

東方幻想麻雀4 アップデート情報 » D.N.A. Softwares
霊夢と魔理沙の絵が気になるな。

東方Projectを記録するブログ : 冴月麟と思われるキャラが髪に付けているのはセイヨウヒイラギの実という説
おー、断定はできないけどかなりそれっぽいかも。これはまた妄想が広がる。

Tokusetsu 2 - 同人音楽CD特設サイトが一瞬で作れるTumblrテンプレート

以上。今週はあんまり更新できないかもしれません。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/330-a4fbc511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

