【11月27日の記録】ニコニコ静画のGIFアニメ「妖夢VS芳香」がすごい

ひとまず忙しい日々から脱出。来月からまた忙しくなりそうな予感もするけど。

仙仏蒐合ブログ 開設! : 仙仏蒐合ブログ版

久幸東方交遊会 2013年12月度 読書会のご案内 - 久幸繙文
関西方面での交流オフ会。昼は読書会、夜は懇親会です。

聖 白蓮 攻略 Wiki* - 東方心綺楼
非想天則にも個別の攻略wikiがあったけど、心綺楼にもいつの間にかできてたんですね。一ヶ月以上前にはあったみたいだから心綺楼やってる人はみんな知ってたのかもだけど。

お品書きフリー素材 | 同人誌をつくる
この記事以外にも同人誌つくるための情報とかフリー素材とかがたくさん載ってるサイトですね。

【音楽】
新譜「Frantic Acceleration」トラックリスト公開 - jerico909s jimdo page!
冬コミでは頒布されず、あきばお~こく等での委託。

【マンガ・イラスト】

すごい。作るのにどれくらいかかったんだろう。躍動感のあるかっこいい戦闘は必見。あと半霊かわいい。


なにこれかわいすぎる。なんて素晴らしいレイマリなんだ。


霊夢の服装想像図。


美しい。


太もも&裸足が非常に目に悪い。


どのイラストもキャラが立ってて面白いです。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/333-225dfc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)