【12月1日の記録】幻想郷サミットの新チラシ絵が公開

あんまりニュースがないときのために、感想なり考察なりストックをためておいた方がいいのかなぁ。毎日更新するためには。
1日空いたけどかなり少なめ。

幻想郷サミット総合案内 ~ “新チラシ絵公開!
予想はしてたが『男幕結界』のインパクトがすごい……。パッチェさんやセリフなしキャラのイラストがかわいくて好み。

しろきつね氏・逢魔刻壱氏描き下ろしイラストの『東方Project』iPhone 5sケース受注予約スタート - UD PREMIUM
レミリアの絵柄がかっこいい。予約締切は今年一杯。
関係ないけどサイトにちゃんとタイトル入れてください。

【動画】
【東方】幽閉樂祭大⑨州~早春の宴~PV第1弾【2014.2.2】 - ニコニコ動画:GINZA幽閉サテライトさん
2月2日の大⑨州で行われるライブイベントの告知動画。
また、前夜祭として、森羅万象ノ宴 in 九州が9月1日(土)にあるあるCityで行われるようです。

【マンガ・イラスト】

構図やポーズにカリスマを感じる。


神秘的なこいしちゃん。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/335-69715dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)