【12月2日の記録】まんだらけのC85カタログ特典が東方アレンジCD

まんだらけ、コミックマーケット85カタログの予約受付開始。特典は東方アレンジCD。: Seaside Tears 2
このCDはサークル幽閉サテライトさんの新曲「万華鏡」(原曲:プクレシュティの人形師)を収録したものとなっているようで、ジャケットと思われるイラストには、東方Projectの人気キャラクター「アリス・マーガトロイド」が描かれていました。
幽閉のアレンジCDが特典! これは欲しい。

M3-2014春 サークル参加受付開始しました
開催は 4月27日(日)。サークル参加締切は1月7日(火)。例大祭とおなじく年明けが締切なので参加を考えている方はご注意を。

Twitter / 『第7回 西方の東方読書会』は2014年3月30日に決定

【動画】
交わる幻想郷Project第1季 オープニング - ニコニコ動画:GINZAExceLaboさん
一週間以上前に投稿されてたのだけど見てなかった。二人一組で手描き動画を作成するという企画。
オープニングもすごいクオリティだなー。よく動く。投稿された動画はこれからぼちぼち見ていきたい。

メルランが火遊びするだけ - ニコニコ動画:GINZAふみ切さん

週刊東方ランキング 13年11月第5週 - ニコニコ動画:GINZAとわさん

【マンガ・イラスト】

髪や鎖がかっこいい。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/336-025f8499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)