


【12月7日の記録】C85の企業ブース情報が公開

創想話に投稿するための小説を地味に書き続けているのだけど、今年中に書き終えられる気がしないです……。

企業ブース情報が公開されました | Comike Web Catalog
今回もそこそこ東方関連の商品を出す企業がありますね。目玉はやっぱりとらのあなかな。並ぶの大変だからショップでもいいけど……。

来夏のコミックマーケット86の開催日程は2014年8月15日(金)~17日(日)Twitterより)

ゆりかもめから臨時ダイヤの告知(PDF)

第2回東方想七日(ルーミアオンリー)は2014年7月6日(日)開催、募集SP数は前回を上回る77SPを予定Twitterより)

同人や卒論のお共に?――締め切りまでユーザーを急かす「進捗アプリ」に注目集まる - ねとらぼ
進捗どうですか?

古明地こいしの荒廃風景 - 執筆者情報公開

【中間発表!】2013年・東方好きが選ぶ動画 Best ⑨ :Touhou Newsukima - ブロマガ

【マンガ・イラスト】

チルノー! ドロワもいいけど、必死そうな表情がすごくいいなー。


かわいいなー。


さとこい。二人ともロリかわいい。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/340-72cacee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

