


【12月15日の記録】東方鈴奈庵2巻は2月20日発売予定

アキバのまんだらけでC85カタロム買ってきました! 特典の幽閉サテライトの新曲CDもゲット。
2013-12-14195403 - コピー
ROM版は初めて使いますが、これはこれで便利そうですね。ぼちぼちサークルチェックしていかないと。
冬コミ情報見てると総集編出すところが結構多くて、予算が気になりつつも楽しみです。

東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) : ZUN/原作 - セブンネットショッピング
発売予定日:2014年2月20日
ついに2巻が……! 1巻の発売が3月だったので1年近く経ってますね。
最近は雑誌で追うようになりましたが、まだ読んでない話もあるので楽しみ!
13/12/27 追記:正式発売日は2月26日となったようです

[MelonBooks] DOUJIN GAME × PACKAGE DESIGN Vol.01
昨日の記事で載せましたが、神主のロングインタビューも載っている同人ゲームのパッケージ特集本がメロンブックスに委託されるようです。
特設サイト

【凋叶棕『薦』】キコウ本読書の薦め【読書会】 - TwiPla
さっそくこんな催しが企画されるあたり、凋叶棕さんへの期待度が伺える。

SOUND HOLIC C85新作『秘 -HIME-』蓮台野夜行&夢違科学世紀 ボーカルアレンジアルバム
サンホリが秘封アレンジ出すとは予想外……。

同人作家専用 確定申告丸投げパック | 銀行対策専門・元銀行員の小島俊光税理士事務所
確定申告が必要なほど売れているサークルがどれだけあるか分からないけど、こういうのに詳しいっていうのは強みだよね。

中国:探査機、月面着陸に成功…「宇宙大国」世界に誇示 - 毎日新聞
ついに嫦娥が月に……! そのうえ自走無人探査車「玉兎号」が出てくるとか、これはもう完全に月の結界が暴かれるフラグ。

【冬コミ情報】





秋姉妹……いい奴らだった。





【イラスト・漫画】



ビール子かわいい!


関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/346-9a6f2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

