


【12月17日の記録】2013年東方関連重大ニュースの投票が開始!

あなたが選ぶ2013年東方関連重大ニュース [Vote Top]
東方wikiで毎年恒例の重大ニュース投票。
また、第10回東方シリーズ人気投票 2014年2月開催決定だそうです。
自分的には今年一年はブログ始めたりなんだり、空回りながらも充実した一年でした。


『第2回 幻想郷サミット一次サークルリスト』公開中!
2次締め切りは12/19(木)です。

御阿礼祭 - 1次のサークルリストを公開しました
最終締切は1月30日(木)。

幼猫跋扈・お燐の湯・命蓮寺星まつり - 企画ページ追加しました!

福岡市オールジャンル即売会Comic Stream内プチオンリー 東方妖々夢オンリー "博多妖桜祭"サークル申し込み開始
一次締切は1月22日(水)、最終締切は2月17日(月)。

仙仏蒐合ブログ ~聖白蓮の国宝編~ その2 : 仙仏蒐合ブログ版

黒子のバスケ事件で36歳男逮捕=一連脅迫、全面関与認める―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
黒子のバスケ脅迫:36歳容疑者「負けました」身柄確保に - 毎日新聞
ついに……ついに……! コミケなどへの脅迫状を投函するところを確保したらしいので、本当に危なかった。
ところで、今年の初めに脅迫状が送られて中止になった東方神居祭の方は現在も捜査継続しているのでしょうか。黒バスの方に比べたら危険性も低く、一回きりでそれ以降は何もないですが、捕まってほしいですね。

UNITY-CHAN!
ユニティちゃんかわいい。ゲーム制作は素材集めも大変なので、誰でも使えるものを用意しようというのは素晴らしい試みだと思います。

【冬コミ情報】


【動画】
芳香が敏捷なだけ - ニコニコ動画:GINZA
よしかかわいぃ……。

喫茶命蓮寺6 - ニコニコ動画:GINZA

週刊東方ランキング 13年12月第2週 - ニコニコ動画:GINZA
秘封の日とかあってスゴい週だった……。

【マンガ・イラスト】

旅の途中。背景の雰囲気が素敵……。


この格好じゃね……。でも寒がる霊夢はかわいいです。


針妙丸さん主人公らしくてかっこかわいい。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/347-c7f2aeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

