雑記

二軒目3D来ていた方・見ていた方はお疲れ様でしたー。

感想などはほとんどTwitterに書いたのでブログでは省略します。今回はTogetterにまとめたりもしないので……。
個人的には前半のお面関係のネタと、他のメンバーが全員同時に連れションに立ってあずまさん一人取り残された場面が最高に楽しかったです。

景品


まさか第一部の一発目でじゃんけんに勝利できるとは……。帰ってからもずっとニヨニヨ眺めてました。

眠いので今日はニュース更新休みます。


今日から冬コミが始まりますね。自分は二日目しか参加しない予定ですが。
くれぐれも体調に気をつけて、夜更かし・徹夜などせず早く寝ましょう。あと防寒対策はしっかりと。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/358-9e7312c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)