2月28日の記録

KAYUUMATOYOYO -SWAYWIND
TOKIAMEさんのかゆうま豊姫。
東方では強いキャラほどお酒も強いというイメージがあるのですが、豊姫はどうなんでしょ。

【東方】とじっちゃんって中ボスにしとくにはもったいないくらい主人公属性やヒロイン属性に溢れてるよな -2ch東方スレ観測所
ヒロイン属性はともかく確かにあの雷矢印弾幕はもっと見たかったなぁ。
かといって、いつもの東方のステージ構成や強さを考えると娘々4面は動かせないだろうし、
屠自古と布都ちゃんは自分の中では同格の存在なのでステージの順序で差をつけたくない。
というわけで、屠自古と布都ちゃんのW5ボスでどうでしょう。4面とかぶるけど。
漫才がはかどりそうだ。


霊夢っ!へそチラ肩出しのこの衣装はナチュラルに萌えますね。


制服マリアリ。
それにしてもこの二人、ラブラブである。


みょん♪『日常』ネタ。
なんてあざといみょん……。だがそれがいい。


淡い雰囲気の魔理沙。この絵柄すごい好みです。
不思議と魔理沙らしい印象を受けますね。


分かります。
庶民的なゆうかりんもかわいい……。

【動画】レティが委ねるだけ
最後のシーンがいい味出してます。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/37-c167fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)