【東方同人誌感想】あまず『あまずみっくす』

作品名:あまずみっくす
サークル名:あまず
サイト:azmaya:http://azmaya.net
    東青嗣:http://azumaou.xxxxxxxx.jp/nk.html

委託: メロンブックス




茨歌仙の作画を担当されてるあずまあやさんと東青嗣さんの同人誌。
4ページ前後のショート作品が7本収録されています。

「ハートフルウインター」はレイマリが冬の寒さ凌ぎに香霖堂を訪れる話。
霖之助が変人だけどイケメンすぎる! 
こんなイケメンでフラグクラッシャーとか刺されろ。
赤くなる霊夢と魔理沙は実にかわいかったです。

「とっくんだ」はこころが笑顔を練習する話。
20140113_001040_574.jpg
こいしちゃんの笑顔は天使ですわ……。
こいここはやはりいいものです。

「パラレルワールド☆ミッドナイトにゃんにゃん」は娘々が外の世界のキャバクラで働くお話。
明らかに茨歌仙の名刺ネタから話を膨らませたとしか思えないのだけど、配役がひどい(笑)
太子様も芳香ちゃんも別人じゃねーか!
写真 2


「隣のお仲間さん」は上と同じく現代パロで、輝夜と妹紅の二人組。
配役は言わずもがな。
ニート輝夜に巻き込まれ借金生活の妹紅は泣いていい。


関連記事

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/370-0edf3203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)