C83 購入物一覧 ラスト

ブログ開始直後からムダに飛ばしてるけど、C83の購入物一覧ラストです。

【三日目】
一日目より少し遅めに出発して11時10分頃に入場。

・Traumatize(籠目さん) LAMB ROUGH WORKS
・I.S.W 新刊 ILL ASSIETTE2+既刊 ILL ASSIETTE
・jadda 『jadda volume.02』
・後藤和智事務所OffLine 新刊『紅魔館の統計学なティータイム――市民のための統計学Speical』+既刊『幻想論壇案内』

三日目最優先で購入したのは籠目さんの『子ひつじは迷わない』ラフ本。これだけはなんとしても欲しかった……!
前に並んでいた人もガンガン買いまくってたけど、実際あの中で『子ひつじ』読んでる人ってどのくらいいたんだろう……? まぁ、その絵師さんが好きな人ならオリジナルのラフ本でも買っていくんだろうから、原作付きのものでも関係ないんでしょうけど。

I.S.W はデザイナーの柊椋さん、jadda は数人のデザイナーさんのインタビューやラフが載った本です。

この2つを購入したのは2日目にCDを購入した Attrielectrock さんのせい。というか、今回 Attrielectrock さんから繋がって購入したところがかなりあります。レイマリQUESTで一番気に入って「ADAMANT HEART」を買ったのですが、ジャケットのイラスト・デザインも魅力的でお気に入りです。
で、二日目のサークルチェック中に偶然 overTuner のサイトを開いて「此糸ウルヱ」の名前を発見し、 Attrielectrock のブログで柊椋さんのデザイン本に興味を持ち、そこからさらに「同人誌 デザイン」で検索して一番上に出てきた jadda のサイトでも Attrielectrock の名前を見つけるという驚異的なミラクル。
しかも、 overTuner からは TUMENECO にも繋がっていったので、本当に今回のコミケは Attrielectrock 繋がりの購入物が多かった……!

最後のは東方キャラで統計学を解説した本。ついでに既刊の見本誌が置いてあったので軽くめくってみて一冊購入してしまう。

C83の購入物は以上です。
終わってみれば三日間でかなりの量を購入したことに。
これからちょっとずつ消化していきますかー。冬休み終わったらすぐに期末試験があるのでほどほどにしておきたいですが……。
あと、この春休み中に緋想天&非想天則もやろうかな。その前に萃夢想ひと通りクリアしたいですが。
相変わらず消費ばっかで創作的なことは何も考えられてないですね……。

将来という名の魔物が刻々と迫りつつありますが、今だけはめいっぱい「消費」を楽しんでいきたいです。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/4-bc7616ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)