


【2月17日の記録】MMD杯始まってた

東方名華祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会 - サークルリスト配置番号公開

東方東方祭14 参加サークルリスト公開

Twitter / senbutusyugo: 【新企画】仙仏蒐合では東方キャラ限定アナログイラストの展示会を行います!

「題材の公式作品知らないし買ってもないけどWikiや皆の二次創作見て私も二次創作します」を巡る意見 - Togetterまとめ
良いか悪いかを決められるのは最終的に権利者だけだけど、少なくとも作品のファン活動として二次創作やってるっていう言い訳は通用しなくなる。

【動画】
【東方アレンジMMD-PV】星さえ掴むこの瞳で - ニコニコ動画:GINZA
秘封PVは素晴らしいの多い。

【第12回MMD杯】 MikuMikuDanceCup XII 【本選開幕告知】 - ニコニコ動画:GINZA
いつの間にか始まってた。今年もクオリティ高い動画が続々上がってて楽しい。まだランキング上位の動画ですら全然見れてないけど。

【第12回MMD杯本選】弾幕注意報 - ニコニコ動画:GINZA
演奏モーションが細かすぎる動画。

【第12回MMD杯本選】東方のかわいい! ハピハピバースデー【MMD-LIVE】 - ニコニコ動画:GINZA
恒例の。変わり種も好きだけどオーソドックスなダンスPVももっと見たい。

【第12回MMD杯本選】Ki式博麗霊夢、霧雨魔理沙(輝針城風)モデル配布 - ニコニコ動画:GINZA
展開が謎すぎる(褒め言葉)。曲がなにげに良かった。

[東方自作アレンジ] Change of times [原曲:ヴォヤージュ1969] - ニコニコ動画:GINZA


関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/403-af2f6586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

