【2月18日の記録】鈴奈庵3巻限定版の予約受付が開始

今日はニコ生でZUNビール特番あったけど、イラストレーターの岸田メルさんが出てきたり結構放送ぎりぎりな話題が多かった。
超会議3の濃縮版例大祭では、輝針城のスコアアタックをやるとのこと。優勝賞品は神主のサイン入りCD(多分輝針城のCDだったと思うけどちゃんと見てなかった)。

「東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery. (3) フィギュア付き限定版」 WEBカドカワ予約受注中 | KADOKAWA
もうすぐ2巻が発売されると思ってたら3巻の情報がいきなり出てきてビビった。
2014年12月10日発売予定。
完全受注生産で9月1日まで事前予約受付中。
7/27 追記:
7月26日発売のコンプエース9月号で3巻限定版の予約締め切りが8月20日と記載されていました。
現時点でサイトの画像は未だ9月1日締め切りのままですし、公式から締め切り日変更のアナウンスなどもないのですが、もしかしたら予約締め切りが早まったのかもしれません。ご注意ください。

他にあみあみアニメイトなどでもすでに予約が始まっている。3巻もおそらく店舗特典が一部のショップでつくと思うのだけど、受注生産だし早めにどこで買うか決めないとなぁ。

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery. 2巻 とらのあな特典描き下ろしクリアファイル絵柄公開
あきゅすず!いいなぁ。
また、とらのあなでは既刊フェアも実施。1巻発売時のクリアファイルの絵柄によるイラストカードが貰える。
関連:【とらのあなWebSite】既刊フェアも開催☆『東方鈴奈庵~Forbidden Scrollery~2巻』が遂に登場♪

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.2巻の表紙がKADOKAWA公式サイトに掲載
店舗特典とか広告ですでに出てたけど霊夢。1巻の落ち着いた表紙に比べるとだいぶ派手だなぁ。

黄昏フロンティア トップ絵更新
雪かきする妹紅。

委託終了作品の直接通販を始めました | かんたんのゆめ

緊急特別企画! 仙仏蒐合へ行こう! : 仙仏蒐合ブログ版

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/405-1c8a7b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)