3月3日の記録

東方自然癒は現在第8節。
メディスンに思わぬ苦戦を強いられているところ。
洞窟での幻覚イベントは笑った。公式設定も二次設定もうまく取り込んでるなぁ。
パーティは、正直魔理沙とレミィが防御力不足。
全体攻撃で一撃死するんじゃもうどうしようもない。
できればどのパーティメンバーも均等に育てて行きたいのだけれど、
ちょっと装備とか能力値をうまく調整しないと厳しそう。

【動画】 【東方】フランの妹萌え作戦 -たぴこさんより
なにこのクオリティ……!
ぬるぬる動くアニメーションとゆっくりボイスの落差がw
製作期間半年もうなずけるすごさ。
静画にもレベルの高いgif動画があるのでそちらもぜひ。

【動画】【東方】あみだで着せ替え萃~地【手描き】 -角の人さんより
いろんなキャラの衣装チェンジ。
小町衣装のパチェの恥ずかしそうな顔がすばらです。あと勇パルも。

らくがき東方。いばらかせん! -えるるのだいありさんより
お説教モードの華仙ちゃん
後光が差している……!


数多の電車とゆかりん。
渋さを感じさせるかっこよさ。


今日は雛祭りということで。
ひな壇の人形が風神録キャラ。神奈子の注連縄の存在感w


厄厄しさゼロの雛ちゃん。
なんかこう、髪の毛がすごい好きです。


オリジナルとか東方とか。
二等親のよっちゃんとふとちゃんかわいいなー。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/41-db4b05c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)