【3月5日の記録】雛祭りはまだまだ終わらんよ!

また日付変わってしまった……。
今はブログ更新するのに効率悪すぎというか、時間かかりすぎな気がする。
もっとうまく時間を使わないと……!

【動画】
週刊東方ランキング 13年3月第1週
先週のMMD杯からの残留組が多いけど、相変わらずジョジョも人気。
私はほとんどアレンジ系の動画しか見ないのだけど。

【ジャズ】 Ease 【東方自作アレンジ】ammさんより)
緑眼のジェラシーアレンジ。

【東方自作アレンジ】明治十七年の上海アリスむぅさんより)
ノリのいい中華風アレンジ。こういうの割と好きです。

【東方アレンジ】聖徳伝説 ~ True Administrator【ロック風】Yat@単純明快Pさんより)
原曲のメロディにギターのギュンギュン音をかぶせた感じ。かっこいい。

屠自古が無念なだけ
屠自古の幽霊足もかわいいよね。くすぐりたい。

【動画】雛が力不足なだけ (以上2つふみ切さんより)
強いからこそ誰とでも平等に接することができる。
霊夢の周りに妖怪が集まるのもこういう理由だからだろうなぁ。

【イラスト】
みみょーん妖夢を愛して病まないブログさんより)
ああ、3月4日だからみょんの日……。
東方界隈は記念日多すぎですよ……。


"恙無く"でぐぐったら少しかしこくなれました。


雛祭りはまだ続く!
素晴らしい雛ちゃん愛。



とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/42-bbd39ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)