【3月12日の記録】

すごい動画が続けて見れたので幸せ。

サークルリスト公開 - 【東方螺茶会 豊前の宴】2014年3月23日(日) 東方projectオンリーイベント
サークルリスト公開 - 【東方螺茶会 札幌の宴 第二季】2014年3月23日(日)東方projectオンリーイベント

サークルリスト公開 - 東方projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第九弾】

『セカイの調律』 幽閉サテライト ソロライブ - サイト公開

【動画】
霖之助が遠いだけ - ニコニコ動画:GINZA

第10回東方シリーズ人気投票分析 - ニコニコ動画:GINZA
面白いなぁ。こいしは言うまでもないが主人公組の人気上昇がすごい。
書籍キャラは上がってるキャラとそうじゃないキャラ分かれてるのも面白い。ルナチャが下がってる一方でサニーやスターは多少上げてるのは比良坂さんの同人誌とかの影響かなと思うけど、綿月姉妹の上昇は謎。
今回は投票数減ったけど、ライト層が減ったというよりは古参が減ったという印象だなぁ、結果から見ると。

【東方】演目土蜘蛛_第1話前編【手書き】 - ニコニコ動画:GINZA
【東方】演目土蜘蛛_第1話後編【手書き】 - ニコニコ動画:GINZA
ああ、まだプロローグだけどすごい作品だ。動画としての魅せ方がかっこいいしシリアスな展開がすごく好み。続きが楽しみ。

【東方MMD】 お嬢様がお悩み様です(前編)【フルハウス】 - ニコニコ動画:GINZA
【東方MMD】 お嬢様がお悩み様です(後編)【フルハウス】 - ニコニコ動画:GINZA
相変わらず配役が似合いすぎてて面白い。まさかのスカーレットサンド。3月11日にこの話を持ってくるのがいいなぁ。


関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/426-8831cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)