【3月13日の記録】

コミックマーケットDVD-ROMカタログのアクティベーション導入について
うーん……東方関係だとサークル名入り(色付き)配置図などの作成に支障が出るおそれがあるみたいだけど……。利用者側には不便にはなりそうだけど、運営がそういうの配布しちゃダメというのならしょうがないのかなぁ……。

仙仏蒐合、無事終了しました! : 仙仏蒐合ブログ版
1回限りのイベントというのはもったいないけど、だからこそいいイベントになったのかもね。

「月の宴」他のサークル名入り配置図 - まいさんの日記

炎上したゲーム保存活動の今――騒ぎなどに踊らされず、海外の事例に学ぶべき - ねとらぼ

【動画】
【TAS】東方妖々夢Lunatic 9999999990 Part1【魔符】 - ニコニコ動画:GINZA
Part5まであります。いやもうすごい。最初から最後までまともな部分を探す方が難しい。
・弾をなぞりすぎ
・スペルカードボーナス1億超がつぎつぎ出てくる後半
・6面突入時60億で「ほんとにカンストするのか?」と思ってからの……
東方Projectスコアボードの現在のトップは時符31億。これも2013年の5月と発売から十年経ってまだ更新されているんだからすごい。


【東方オーケストラアレンジ】Elegant psychopath【月時計~ルナ・ダイアル】 - ニコニコ動画:GINZA
壮大だなぁ。いかにもラスボスっぽいかっこいいアレンジ。


関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/427-3546b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)