


【3月17日の記録】例大祭のサークルリスト公開

数日間やすんでいたので久々更新。簡易だけど。

参加サークルリストを公開しました | 博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
Excelで数えてみたけど4312サークルだった。
まえに申込サークル一覧が公開されたときは呑んべぇ会と乙カレー本舗はなかったのを確認してたけどいつの間にか追加されてた。

博麗神社秋季例大祭が11/24に開催決定(Twitter)
えええっっっ!?
びっくりした……。夏コミから紅楼夢、みやこめっせのキャラオンリーに冬コミと日程が詰まっているなかでさらにイベント増えるとは……。
2010年9月19日、2011年9月11日に開催された例大祭SPと同程度の規模なら多くても1000spくらいかなぁ。サークルさん的にはここで新刊だすのは厳しそうだけど、関東民としては紅楼夢やみやこめっせの新刊がここで買えるなら既刊だけでも嬉しいかも。
例大祭SPはゲーム大会とかライブもあったんだっけ。知らないけど。まぁ、どんなイベントになるか期待。

サークル・スタッフの申し込み開始! - 東方多宴祭 東方オンリー地域交流中心同人即売会
秋季例大祭の前日に開催されます。

迷い家の白猫 Blog: [東方] 例大祭11 東方アレンジサークルまとめ

【重要】【重要】お取引条件の変更につきまして

AnimeJapan 2014 「KADOKAWA」出展情報
鈴奈庵1巻のサイン本が物販。

【アキバ】第2回東方オススメ同人作品読書会【6/7(土)】 - TwiPla

nix in desertis:第10回東方シリーズ人気投票分析(音楽部門・投票者アンケート)

考えることすら面倒な時代のエロゲへの向き合い方
おっさんエロゲーマーにこそボカロ動画やボカロ小説をすすめたい
後者の話がちょっと面白い。個人的にはボカロが他の作品とくらべてそこまで特別ということはないと思うけど。

葉庭の雑記 バレンタインデー

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/429-a52beb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

