【3月18日の記録】

2014年6月21日(六) 台湾で東方Projectオンリーが開催決定
主催は台湾のスタジオYOU。そもそも台湾用のサイト持ってたこと自体はじめて知ったけど。
東方絢櫻祭が今年は開催されないのでその代わりになるのかな。

5/11の博麗神社例大祭へ太鼓の達人を出展することを発表しました!(Twitter)
例大祭の会場で太鼓が叩けるのか……。新曲あるかな。始原のビートアレンジはやく!

東方Projectメモリアル : 東方輝針城 ~ Double Dealing Character. 感想 
自分は咲夜さんAのEDを見て「やっぱりZUN絵最高だ!」と思った。

【動画】
【東方4コマ】ろくぼす! - ニコニコ動画:GINZA
ほのぼのしてて癒やされる。

【東方音弾遊戯6】sola【竹取飛翔~Lunatic Princess】 - ニコニコ動画:GINZA
いいアレンジ。

週刊東方ランキング 14年3月第2週 - ニコニコ動画:GINZA
面白い動画が多くて見応えのある週だった。特にフルハウスと演目土蜘蛛。後者はシリアス好きな人に。

【マンガ・イラスト】
鈴奈庵!! - Somnolent
阿求と小鈴ちゃん。


TOKIAMEさんの豊姫だーー!!寝っ転がったとよよかわいい!

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/430-718454e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)