


【3月21日の記録】次回の2軒目ラジオは3/24(月)の20時から

【お知らせ】今月の「2軒目から始まるラジオ」は、3/24(月)の20時からとなりました(Twitter)
最近2軒目がすごく楽しみ。



おおお、イラストもついてるのか……。それに神主のサインも入ってるんだ。

東方幻想麻雀4 アップデート 新キャラに岡崎 夢美が追加 | D.N.A. Softwares

第11回博麗神社例大祭 サークル名入り配置図 - まいさんの日記
ほんとにいつも仕事はやい。

第三回諏訪風神祭は2014年9月28日(日)開催と決定いたしました - 諏訪風神祭
>現在申込期間は調整中ですが、4月頭から8月20日頃までを予定しています。

【極稀少】alphes氏直筆イラスト 【東方Project】が51万5000円で落札 - ヤフオク!
出品者のコメント読むかぎり2012年4月の第1回ニコニコ超会議での東方非想天則大会の優勝商品のようです。

ゲーム実況プレイ動画を公開しても良い、あるいは動画による収益を得ても良いと言われているゲームまとめ | NANOKAMO BLOG
まぁ、二次創作と同じ流れだよね。PS4には公式で実況機能がついたしゲームのPRに実況者が出てくることも出てきたけど、すべての会社が実況を認めているわけではないというのは常に念頭に置いておきたい。

【動画】
【ハウスアレンジ合作】Toho House - White Winter set - ニコニコ動画:GINZA
すばらしいアレンジが途切れずに続き、飽きない47分でした。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/433-dc6f15a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

