


【3月7日の記録】Twitter始めました

Twitterといふものを始めてみんとてみました。
@yunonote_1386です。
今後よろしくお願いします。

【イベント】
Twitter / reisensai: 【鈴仙祭裏話】今回、締め切りが早いのは「とある大きな東方オンリーでカタログを先行販売したい!」と考えたからです。(鈴仙祭公式Twitter鈴仙祭実行委員会 より)
うどんげ含む5ボスオンリーイベント、東方鈴仙祭の告知。
サークル申請は郵送は3月19日、オンラインは25日までです。

【動画】
【東方アレンジ】黄色のナトリウム【緑のサナトリウム】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(mocchieさん)
ナ、ナトリウム……。
疾走感のあるアレンジで気持ちいい。

東方自作アレンジ - CLOSER(恋色マスタースパーク) ‐ ニコニコ動画(原宿)(椎名さん)
かっこいいアレンジ。聞いてて飽きないです。

ルーミアが専属なだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
なるほど……。
ルーミアはもうちょっとちゃんと暗闇を制御できればかなり強そうなんですがね……。

【イラスト】

世界一周記念日ですか……。


アイコン使用可のルーミア絵。
ずっと見つめられているとちょっと不安になりそう……。


なんで巫女服大ちゃんこんなに人気あるんですか……。
いや、かわいいですが。


第三回「求代目の紅茶会」チラシイラスト。
淡い色遣いと色々な小物があって目を引く絵になってますね。






三連続神子様。
かわいいだけじゃなくてかっこいいところもあるのが神子様の魅力。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/44-65504b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

