【3月8日の記録】違法サイト対策はしっかりと

【ニュース】
悶亭のブログ:google八分を使った同人誌無断アップサイト対策悶亭のブログさん)
昨日見ていたのにブログに書き忘れてた。
Googleに引っかからないようにすれば同人誌の違法UP対策になるよというお話。
違法UPしてるサイトそんなにたくさんあるの!?と思ってしまいましたが、
サークルさんでも結構知らないうちにUPされてるのがたくさんあるかもしれないので、
一度チェックされてみた方がいいかもしれません。
実際、売上も変わるようですし。
関連記事:同人サークル「RPGカンパニー2」 違法ダウンロード対策同人サークル「RPGカンパニー2」さん)

変態に技術を与えた結果...「MMD」がピクサーやディズニーを超える日が来たかもしれないKotaku JAPANさん
これも数日前の記事。
ニコニコの東方MMD動画について「ディズニーやピクサーと同じレベルに到達しつつあるかもしれない」と絶賛。
まぁ内容はエロ方面ですが。

【イベント】
文々。新聞友の会 - 東方Project 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー同人誌即売会

500円割引の早期申込みは3月12日まで。
500円あれば本が一冊買えるし旅行もできるね!
同時開催の「科学世紀のカフェテラス」「求代目の紅茶会」も同様。

【動画】
神奈子が思い入れるだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
庶民的な神奈子様。
オンバシラはそういう風に使うものじゃない。

【イラスト】

拗ねてんこ。なんという破壊力……。
思わずほっぺたびよーんってしたくなっちゃう。


これはあざとゐ。
表情といいポーズといい、見事なホイホイですね……。


春っぽいアリス。
アリスの衣装はなんとなく春らしさを感じます。色合いが明るめだから?


振りむきもみじ。
健康的な腰チラ。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/45-b13bc112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)