


【5月1日の記録】

5月になってもう例大祭近いなーと実感する。
2軒目ラジオは木村さんが入って東方やゲーム作りに関する話題がずっと続いたので聴き応えがあった。また聴き返したい。

東方Projectメモリアル : 東方鈴奈庵 第17話 「曰く付きの艶書(後編)」 感想
霊夢は知れば知るほど魅力的になるキャラですよねー。
でも神主が鈴奈庵を「三月精のようないつもどおり」って言ったのは質問者の選択肢に三月精がなかったからそう答えた、っていう神主のアマノジャク精神が発動しただけだと私は思ってるw

創想話統計2014年4月版公開の報告(今更) - blue_shita_small [ あおこめの独り言 ]
大規模な作品は読む気力が出ない……。

5/11(日)第11回博麗神社例大祭にて『東方同人誌マストリード100の・ようなもの』頒布します。: 杉江松恋は反省しる!
お薦め東方同人誌100冊紹介本。

朝日新聞デジタル:黒子のバスケ事件 - 兵庫 - 地域

【例大祭情報】
ダンジョン万歳Blog 第11回 博麗神社例大祭 同人ゲーム情報
例大祭の東方二次創作ゲームまとめ。「収集荷取」はやりたいなあ。他はどうしよう。

第11回 博麗神社例大祭 │ キューズQ 2D & 3D Creative Studio
イベント限定カラーのフィギュア。アリスのEXカラーがアリスに見えないw

「語」-katari-凋叶棕楽曲合同
おおお!すごい気になる本が!凋叶棕さんの楽曲をもとにした三次創作&RDさんのインタビューということで楽しみ!



表紙のてゐちゃんかわいい。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/465-a4202cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

