【5月2日の記録】

第11回博麗神社例大祭サークルカット傾向別色付配置図公開 - 雑念雑記はてな出張所
キャラクター・ジャンルごとに色分けされた例大祭配置図。印刷するかスマホ・タブレットに入れておくととても便利です。

博麗神社例大祭にSOUND VOLTEXが出展決定|東方紅魔郷REMIXサントラが会場にて先行販売!
博麗神社例大祭 企画ページにサウンドボルテックス出展情報・ステージイベント情報が掲載
「SOUND VOLTEX II」が「博麗神社例大祭」に出展。新曲を先行プレイ可能 - 4Gamer.net
サンボルの出展自体は予想してたけど、まさか新曲だけじゃなくてサントラまで出るとは……(しかもサウンドボルテックスで初めてのサントラらしい)。例大祭の企画ページによると、サンボルに収録してほしい楽曲の投票もあるとか。
それと、東3ホールでのステージは生放送と東方吹奏楽団さんの演奏・トークショーにアフターイベントとのこと。

例大祭で献血を | 博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
献血ポスターのイラストは七六さんとkonomiさんの2種類。もちろんどっちもレミィ。

ニコニコ静画の印刷工房-ニコニコ静画
イラスト投稿者がサービスに登録すると、ユーザーがそのイラストを使ったグッズを購入できるようになると。
……なんか不安。いや、商業利用とかは多分制限かかると思うけど、私がこれ見て最初に思い浮かべたのゲーセンのプライズだったので。

GWに遊びたいDL購入可能な東方ゲーム6選【メロンブックスDL】 ダラダライフスタイル。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/466-4a470379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)