【5月4日の記録】

Twitterで神主の奥さんが産休に入っているとの情報が。おめでとうございます。

例大祭のある5/11の現時点での天気予報は曇のち雨、降水確率50%だとか。雨の準備をお忘れなく。傘は危険なので合羽とゴミ袋ですよー。

博麗神社例大祭生放送#18 - 2014/05/04 22:00開始 - ニコニコ生放送

東方フェア2014 in 例大祭 超豪華東方くじびき
今回はイラスト冊子ではなくくじ引き。店舗で3,000円以上購入でくじが1回引けるとのこと。

MMDなどの3Dモデルを共有してグリグリ動かせる「ニコニ立体」スタート - GIGAZINE
東方関連のモデルも投稿されてるけどうちのPCだとちょっと重い。

東京新聞:児童ポルノ規制強化法案 漫画は実態調査せず:政治(TOKYO Web)

ゲーム実況動画等に対するメーカー側からの一見解 - Togetterまとめ
アダルトゲーム(ADV)だとそういう対応になるだろうなー。

【例大祭情報】
FELT 13th Album | Rebirth StoryⅡ

透明感のある音に加えてボーカリストさんの歌唱力が高く、毎回聞いてて惚れ惚れします。


関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/467-0cc062e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)