


【3月10日の記録】

【ゲーム】
新作アクションゲームの動作確認版を公開 AQUA STYLE
3月17日まで。
また、みら超Plusのテストプレイヤーも募集中。

【動画】
【第10回MMD杯】MikuMikuDanceCup Ⅹ【表彰・閉会式 第1部】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【第10回MMD杯】MikuMikuDanceCup Ⅹ【表彰・閉会式 第2部】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
MMD杯の表彰式。前後合わせて1時間って!
毎回部門賞の名前がいいですw
こうして見ると本当にいろんな作品があったんだなぁ……。
正直全然見れてなかったけど、面白そうなものやすごいものもたくさんありました。

【手書きトレス】東方紅魔郷OP風動画【背景なし完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(まだれりんさん)
手書きすごい……。
見せ方がかっこいいなぁ……。

ミスティアが実用的なだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
いやまて、それ以前にルーミアもいるぞ。
勉強してるバカ+大ちゃんがすごくかわいいです。

【イラスト】

乙女風魔理沙。布都ちゃんと屠自古もかっこいい。


恐るべき愛……!
瀟洒な雰囲気が出てて素晴らしいです。


早苗さんの照れてるけど嬉しそうな表情いいなぁ……。
早苗さんがどんな学生時代を送っていたかは気になる……。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/48-4295962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

