東方創想話に2作目の短編小説をアップしましたよん

また百年後に逢いましょう - 東方創想話

主に鈴奈庵好きな人向け。
ほんとは4月中に書き終えるつもりだったのだけど、例大祭直前まで長引いたせいで告知のタイミングを逃してた。今更だけどブログで告知。

1作目の雪月花秘封倶楽部を上げたのが去年の10月25日でこれが5月だから半年以上間が空いたとかあまり信じたくない。

割とずっと文章書き続けてた気がするのだけど、まあ一度長い話を書こうとして途中で諦めたりしてたからなぁ……。この話自体は構想含めて1ヶ月半くらいなので、次も1~2ヶ月以内で出せるといいね。まだなんにも考えてないけど。

関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/482-da05bc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)