【3月11日の記録】

蒲田のイベントに行ってこられた方はお疲れ様でした。
キャラクターオンリー系のイベントは音楽系のサークルがほとんどないので
結局行かなかったのですが、一度はまったり回れるイベントにも行ってみたいと思っています。
コミケや例大祭のような大規模なものは疲れます……。

【イベント】
平成25年度博麗神社例大祭 COMIC1☆7 た01aスペースにてカタログの販売を予定
Twitterより。また、来週中には当落がわかるとのこと。
公式サイトでは支援印刷所一覧も公開されています。

【動画】
魔理沙が雑食なだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)

週刊東方ランキング 13年3月第2週 ‐ ニコニコ動画(原宿)(とわさん)
手描きはほんとどれもすごい……。
MMD杯が終わったから一気に投稿されているんでしょうか。

【イラスト】
らくがき東方。とじこもり。 - えるるのだいありさん
屠自古。
雷はやっぱかっこいいですよね。


鉄の輪フラフープケロちゃん。
こんなロリでもしっかりかっこいい。


のびーるアームにとり。
すいません、ミョルニルハンマーの方が先に浮かんでしまいましたw


さとりの日ということでさとり様。
なんか早苗さんの魂が乗り移っているような気がしましたが、気のせいということにします。


逆に気遣ってしまっているさとりん。
他人の心が読めると、単に悪い感情が聞こえてしまうだけじゃなくて、
こんなことも起こってしまう。さとりんは善人だけに。



さとりイラスト2枚。
どっちも保護したくなるようなかわいさ。


カリスマ溢れるさとりん。
色遣いが芸術的で、素晴らしいの一言。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/49-4baedfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)