C86のWebカタログが公開!上海アリス幻樂団も参加!

ジャンルコード241「東方Project」サークルカット一覧 | Comike Web Catalog
C86ジャンルコード一覧

C86のWebカタログが公開されました!というわけで色々記録。



東方Projectジャンル全体の当選サークル数は1910。前回のC85は2246で336サークル減、1年前の夏コミのC84からだと2526サークルから616サークル減となりました。
各ジャンルの増減の詳細とかはそのうちネットにデータが上がってくるはず。

配置は2日目(土曜日)の東456側。
シ1~47・60・61
セ島~ピ島30
シは壁際の配置で、60・61はシャッター前。ス島はここ最近はいつも2日目はなくなります(混雑緩和のため)。

上海アリス幻楽団の詳細 | Comike Web Catalog
上海アリス幻樂団は2日目東シ29a
今回の夏コミ出ないんじゃないかと思ってたけど出るんだ!
サークルカットは魔理沙。「どんな時にも心に潤いを!」
例大祭では弾幕アマノジャクが出たばかりだけど今回は何が出るのだろう。ゲームか音楽CDか。
ダブルスポイラー→妖精大戦争という例もあるからゲームの可能性もあるけど、この短期間で作るとなると書籍なりなんなりストーリーに下敷きがないと作るのは難しそうだよなぁ。個人的には音楽CDを少し期待してる。
あと、今までは東方島と上海アリスは離れて配置されてたけど、今回は東方島の中にいた。まぁ、買う側としてはその方が楽だけど。

黄昏フロンティアは今回不参加の模様。抽選漏れにもなし。
夏コミで心綺楼のアペンド出るかなと思ってたけどどうなんだろう。そもそも心綺楼アペンド出ると決まってるわけじゃないけど。th14.3が出たから出るかもというだけで。

ちなみに、TINAMIのtwitcmapはWebカタログができたこともあって、今回で終了となるようです。

その他、個人的に気になっているサークル。
くらっしゅハウス
ロケット燃料★21
poprication
リレバ
あまず
あらもーど
airdrop
イスタンブール・ハイソックス
久幸繙文
caelestis.
ホシニセ
凋叶棕
ZYTOKINE
Alstroemeria Records
トリック・ノスタルジー
ししまいブラザーズ
Sing, R. Sing!
PARANOIA PARADOX
sound sepher

まだまだたくさんありそうな気がするけど、じっくり見るのは今度にしていまはこのくらいで。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/500-0ac81ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)