【6月9日の記録】

前にTwitterで呟いたので今更な気がするけど、今月のFebri vol.23の発売日は6月20日(金)公式サイトに書かれています。これまでの10日ではないので注意。
コンプエースも二軒目も月の下旬に集中しててちょっとつらい。

今年の夏コミC86のカタログ、そろそろ主要同人ショップで予約受付や特典の公開が始まってました。とりあえずとらのあなとメロンブックスの予約ページ。
【とらのあなWebSite】今年もやってまいりました!!これをやらずして熱い夏は盛り上がらない!!『コミックマーケット86カタログ』特集だよ!
メロンブックスのコミックマーケット86カタログ特典情報!

~霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち中心 参加サークルリスト公開

6/29 広島開催 東方椰麟祭第五幕 参加サークルリスト公開しました!
>ClearLeMelと幽閉サテライトのアフターライブも開催決定!

「レトロデジゲー博」 参加サークル一覧を更新・当日の配置図を掲載
来週です。神主が旧作展示で参加。

発見!東方小説vol.6 掲載作品募集について(C86合わせ) | 徒然亭

【動画】
【マミすく】はじめての東方ニコ童祭!【Part3】 - ニコニコ動画:GINZA
ニコ童祭も今月なのでもうすぐだ~。

弾幕アマノジャク 「十七条の憲法爆弾」ノーアイテムノーサブ - ニコニコ動画:GINZA
これからはノーサブクリア合戦が始まるのか……。

[東方MMD]九十九姉妹でマトリョシカ - ニコニコ動画:GINZA
ついに九十九八橋のMMDモデルが!姉妹の表情とか仕草がかわいい。

週刊東方ランキング 14年6月第1週 - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/503-17788245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)