Comic REX2014年8月号の東方茨歌仙 出張版(後編)のちょい感想

2014/6/27 発行 月刊Comic REX 2014年8月号 掲載
出張版・後編「早苗と熊手と酉の市」

comicREX2014年8月号に掲載の東方茨歌仙出張版(後編)は前回同様フルカラー4ページ。
短いのであんまり書くことないのですが。

月刊ComicREX2014年7月号 ニコニコVer. - ニコニコ静画 (電子書籍)
ちなみに、出張版(前編)が掲載された先月のComic REXは現在↑のニコニコ静画で無料で読むことができます(1ヶ月限定)。
今月分も1か月後に公開されるはずです。

以下、ネタバレ注意。


あずまあやさんがTwitterで言っていたとおり、早苗さんメインの話でした。




ちなみに、とらのあなで購入したらあずまあやさんのイラストカードが特典に付いてきます。
華扇ちゃん!この出張版ではほとんど出てないけど!
2014-06-27 233111

信仰獲得に焦って酉の市で頑張る早苗さん。
諏訪子様は19話の「由緒正しいお酒」といい、引っかき回して遊んでいる印象だなぁ。腹黒い。

みすちー&響子と早苗さんの絡みは珍しいなぁ。
結構いい組み合わせだ。
あと最近、鳥獣伎楽の二人は書籍で出る時はいつも一緒だよね。
仲良しな感じがしていいです。

「お宅の屋台に私の作った熊手を置いてください!」といきなり押しかけて言う早苗さんに、『同人誌即売会のトラウマ』まとめをつい思い出してしまった。

2014-06-27 210004 - コピー
みすちー&早苗さん。ふたりとも可愛い!
みすちーは調子に乗るとおかしくなっちゃうタイプか。
ツッコミ役に回っている響子が可哀想w

禍々しい熊手を作った早苗さん。
実は神社が燃えた遠因は早苗さんにもあった……?
これが信仰合戦か(違う)。

短い話だったので、その中で早苗さん&鳥獣伎楽という新しい組み合わせを見せてくれたのは良かったかなーと思いました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/519-af564d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)