【3月14日の記録】神居祭復活!?

【ニュース】
北海道札幌の東方Projectオンリーイベント【東方神居祭】
キターーーッ!!
残念ながら脅迫事件で中止になっていた「東方神居祭」が2013年内開催予定だそうです!
事件が解決したのかどうかは解りませんが、とにかくこれはほんとに嬉しいかぎり!

幽閉樂祭 ~春の宴~ 2013年5月25日開催予定
今年は5月25日開催。例大祭の前日……って ANOTHER_WORLD_TOUR_LIVE と被ってるじゃないですかー。
それにしても出演サークルが多いですね。値段的にはお得な気がします。

まるで砂糖菓子のように愛らしい “妹様” ついに一般商品化! オーキッドシード新作「東方Project フランドール・スカーレット」とれたて!ほびーちゃんねるさん)
独特な絵柄?のフランちゃんフィギュア。
背中の羽が星になっとる。

「アイドルマスター」に学ぶ地方同人誌即売会の過疎化と復活~北海道編(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
アイマスの話ですが、地方のイベントについて。
東方はもう少し地元サークルの割合が高いと思いますが、全国各地でやっている点や
ジャンルの力強さでは共通してますね。

【動画】
キスメがちょいワルなだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
キスメちゃんのどや顔かわいい。

【イラスト】

えーき様と彼岸花。ふつくしい。


フラン様のおもちゃ部屋。


凛々しい表情の魔理沙。
なんだかコインの肖像画みたい。


ポーズとか表情とかシンプルだけどかっこよく感じますね。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/52-97b5b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)