


弾幕アマノジャクのスペルカード投票ページをつくりました

弾幕アマノジャクの頒布からおよそ1ヶ月半が経過しました。

近年の東方界隈ではスペルカード投票があまり行われていません(自分の観測範囲では)。
せっかく東方には多くの魅力的な弾幕があるのだから、他の人はどの弾幕が好きなのか聞いたり、自分はどの弾幕が好きか語る機会があればいいのにな、と思います。

とはいえ、歴代の全スペルカードを対象にしたら、候補が多すぎるため実現は難しい。
しかし、新作の弾幕に限定すれば、スペカ投票も可能ではないか。

そんなわけで!
上海アリス幻樂団の最新作である弾幕アマノジャクに登場したスペルカードの中で、どれが一番好きか、アンケートを実施したいと思います!


弾幕アマノジャク スペルカードアンケート

投票期間:2014/07/02(水)20:00 ~ 2014/07/11(金)23:59
メールアドレスなどは必要ありません。すぐに投票できます。

弾幕アマノジャクの中で好きなスペルカード(通常弾幕も含む)を選んで投票してください(最大3つまで)。
その他、難しかった弾幕やクリア状況、多く使用したアイテムなども聞いています。
よかったらお答えください。
(投票は一人一票 ズルはダメ、絶対)

短時間で答えられると思うので、興味のある方はお願いします!
一人でも多くの方の投票をお待ちしています。

集計結果が出たらできるだけ早く上記のサイトで発表します(Twitterやブログでも報告しますが)。


余談
最初は適当なアンケートサイトでできるだろうと高を括っていたのですが、調べてみたら(無料だと)どうしても選択肢の数などに制限が多く、望み通りのアンケートが作れなさそうだったので、全部いちから自分で書くことになりました。
PHPもSQLも久しぶりだったので大変だった……。
まぁ、せっかくレンタルサーバー借りたので、今後も有効に活用したいですね。
関連記事


テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/523-c7009705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

