【7月3日の記録】

弾幕アマノジャク スペルカード投票
弾幕アマノジャクの好きなスペルカード等のアンケートをつくりました。
よかったらご回答お願いします。11日(金)〆切。


秋季例大祭 サークル申込FAQ | 博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会

Q1-3:当落通知の封筒に「博麗神社例大祭」「博麗神社社務所」などと表記するのを止めてもらえませんか?
A1-3:差出人の名前を書かないと不着時に発送物が社務所まで戻ってこないため、申し訳ございませんが継続して封筒に「博麗神社例大祭」の名称は記載させていただくことになります。「宗教の勧誘と間違えて通知を同居人に捨てられた」などのご意見も毎回いただきますが、同居の方にこの差出人からの封書は捨てないようお願いするなど、当落通知の受け取りについては各位ご配慮いただくようお願いいたします。
(ここまで引用)


毎回そういう意見がくるんだ……。
まぁ、そういうの知らない家族が唐突に「博麗神社社務所」なんて名前のところから封筒が来たら誰だってビビりますよ。

八雲幻想祭第4幕のサブタイトルが「スキマメモリアル」に決定・TOP絵変更

【動画】
3D弾幕ごっこ動画のメイキング(紅魔郷) - ニコニコ動画:GINZA
3D弾幕ごっこ動画のメイキング(幽々子) - ニコニコ動画:GINZA
minusTさんの弾幕ごっこ動画の設定画や未使用シーン。
やっぱりこうしてみると、この作品がどれだけ力入っているかが分かってあらためてすごいなぁと思う。あとフランちゃんかわいい!

【東方輝針城】下克上の誓い、輝針と共に在り【オーケストラアレンジ】 - ニコニコ動画:GINZA
オーケストラ、曲調と合っていて壮大さを感じさせます。

週刊東方ランキング 14年6月第4週 - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/525-3f303792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)